おすすめアイテム 食べ物

RIZAP「5Diet プロテインクランチチョコ」でたんぱく質チャージ!

2020年5月30日

こんばんわ!ぺすです!

 

今回は、RIZAP㈱が販売している「5Diet プロテインクランチチョコ」の記事を書きたいと思います。

 

5Diet プロテインクランチチョコ(税別220円)

西友に買い物に行った際に見つけて買ってみました。

こちらの商品、チョコレート菓子なのにたんぱく質が15gも入っているんですよ!

これは買うしかない!ということで買ってみました。

 

栄養成分はこの様な感じです↓

エネルギー 227kcal

たんぱく質 15g

脂質 12.7g

炭水化物 11.3g

食塩相当量 0.7g

GABA 10g

たんぱく質だけではなく、リラックス効果があると言われているGABAが含まれているのも日々疲れ気味のサラリーマンとしては嬉しいですね。

 

お味など

袋をあけると甘いキャラメルの香りが漂ってきます…!

 

食べやすい一口サイズです。1袋に7粒入っていました。

 

味は商品名や香りの通りのキャラメル味で、結構甘めです。

高たんぱく質のお菓子ながら、普通のクランチチョコの感覚で食べられます。

 

 

「甘すぎると1度に全部は食べられない…」という方もいらっしゃるかと思います。

そんな方もご安心下さい!

5Diet プロテインクランチチョコの袋にはジップがついているので、一気に食べなくても食べたい時に食べることが出来ます!

 

おわりに

今回僕が食べたのはキャラメルテイスト味でしたが、他にもビターテイスト味がある様です。

プロテイン商品にご興味ある方は是非一度お試しあれ!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-おすすめアイテム, 食べ物

Copyright© ぺすブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.