おすすめアイテム 食べ物

モンテール「4Pドトール・カフェラテワッフル」を食べてみました!

こんばんわ!ぺすです!

 

今回は食べ物系記事です。

 

今回ご紹介するのは、㈱モンテールの4Pドトール・カフェラテワッフルです!

近所のスーパーに買い物に行ったらこちらの商品が売っていたので買ってみました!

 

4Pドトール・カフェラテワッフル(1包装 331kcal)

㈱モンテールさんのHPには希望小売価格等の記載がありませんでしたが、近所のスーパーでの価格は税抜208円でした。

1包装当たり
熱量 331kcal
たんぱく質 6.5g
脂質 15.0g
炭水化物 42.4g
食塩相当量 0.2g

 

こちらも先日ご紹介した10Pドトール・カフェラテプチシューと同じく、㈱ドトールコーヒー監修商品です。

 

1包装に4つのワッフルが入っています。

 

ワッフルには2種類のクリームが挟まっています。

 

味について

美味しい!

ほのかに甘いスポンジに苦めのコーヒークリームと甘いクリームが挟まれており、良い具合に合わさって美味しいです。

スポンジは柔らかめでしたが、クリームは冷蔵庫に入れていたせいか気持ちかためなクリームでした。

 

おわりに

こちらの4Pドトール・カフェラテワッフルは、10Pドトール・カフェラテプチシューと同じく販売期間が2020年8月31日までの様ですので、ご興味のある方はお早目にお試し下さい!

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-おすすめアイテム, 食べ物

Copyright© ぺすブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.