おすすめアイテム 食べ物

まいばすけっとのオススメ商品「大盛りナポリタン」「大盛りなす入りミートソース」

こんばんわ!ぺすです!

 

さて、今回は「まいばすけっと」で売られているプライベートブランド、「TOPVALU BESTPRICE」の侮るなかれな商品を紹介します。

以前ビビンバチャーハンを紹介しましたが、その際にほんのちょっと触れた冷凍パスタです。

 

その名も「大盛り ナポリタン」「大盛り なす入りミートソース」です!

 

大盛り ナポリタン

360gも入っていてお値段138円(税抜)!コストパフォーマンスがとても良いです!

 

レンジでチンした画像がこちらです↓

麺は中太ぐらいで、具材としてソーセージ・ピーマン・ニンジン等が入っています。

たっぷりのケチャップソースがちょっと濃い目で、少ししょっぱさと甘味を感じます。

昔ながらのナポリタンって感じで美味しいです。

 

大盛り なす入りミートソース

続きましてはミートソース。

こちらもたっぷり360g。食べ盛りの30代には嬉しいボリュームです。こちらもお値段138円(税抜)!コストパフォーマンスがとても良いんです!!!

レンジでチン!↓

レンジでチンだとどうもソースが沈殿してしまって、良く見かけるソースがたっぷり乗ったミートソースっぽくならない…。

ですが、味はちゃんとしたミートソースです!

最近たまにあるデミグラスソース風のミートソースではなく、昔ながらの王道のミートソースです。具は大きめのナスが乗っており、ソースには細かく刻まれた玉ねぎ・ニンジン等が入っています。

 

おわりに

ナポリタンもミートソースもトップバリュー商品の中では結構オススメして良いぐらいの美味しさではないかと思います。

昔ながらのナポリタンやミートソースが好きな方や、300g以下の冷凍パスタでは満足出来ない!という人等には特にオススメです。

ご興味の湧いた方、是非一度食べてみて下さい!

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-おすすめアイテム, 食べ物

Copyright© ぺすブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.