おすすめアイテム 食べ物

アンデイコ(栄屋乳業)「イタリアンプリンアイスバー」を食べてみました!

こんばんわ!ぺすです!

 

今回ご紹介するのは、アンデイコ(栄屋乳業)のイタリアンプリンアイスバーです!

 

 

イタリアンプリンアイスバー(税別140円 155kcal)

エネルギー 155kcal
たんぱく質 2.5g
脂質 8.3g
炭水化物 17.9g
食塩相当量 0.1g

近所のセブンイレブンで見かけたので買ってみました。

セブンイレブンのイタリアンプリンのアイス版!?

と思いきや、セブンイレブンブランドマークは見当たらず。ですが、ざっと調べてみた感じだとセブンイレブン限定商品の様です。

 

見た目の色からしてちょっとプリン感が出てますね。

 

味について

美味しい!

 

アイスなのにめっちゃプリンの味わいです!

上部分のカラメルソースが混ざっていそうな色の部分はまさにカラメルソースの風味がします。

食べる直前まで冷凍庫に入れておいたのでカチカチに凍っているはずと思ったのですが、食べて見ると「グニッ!」とした弾力があります!ただのアイスじゃない・・!

味だけではなく食感も工夫してイタリアンプリンを表現した、とても美味しいプリンアイスでした。

 

おわりに

こちらの商品はセブンイレブン限定商品の様ですので、ご興味のある方はセブンイレブンにて探してみて下さい!

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-おすすめアイテム, 食べ物

Copyright© ぺすブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.