マラソン 雑記

2021年11月のランニング記録

2021年12月2日

2021年11月走行距離

約38km

10月比で対して距離が伸ばせませんでした。

かなり寒くなってきましたね。外出るのが億劫なくらいに。適度な時期は短かった…。

 

 

ドラクエウォーク歩数

約260,000歩

いよいよ今年も残すところ12月のみ。

まさかここまで達成出来ないとは思わなかった…。

12月は(気持ちだけは)今まで以上に本気で頑張ります!

 

 

体重・体脂肪率:

2021年10月31日→2021年11月30日

体  重:74.4kg  → 73.9kg

体脂肪率:19.5%   → 18.2%

体重0.5kg減。体脂肪率1.3%減。

ここ数ヶ月、忙しいからなのか月末日だけモリモリ食べる様で月末日だけ体重が激増している様です。

確実に痩せているんですが、ブログだけを見ると中々痩せていない様にみられているのではないかと思いました。

ちなみに本日12月2日の現在の体重は72.9kg、体脂肪率は19.1%で、72kg台で締める日が結構多くなっています!

ダイエットは順調の様なので、このまま今年度中に70kg台まで落としたい所存です!

 

 

恥ずかしくなるぐらいにドラクエウォーク30万歩が達成出来ていないので、気持ちを引き締めて12月はガチで30万歩達成します!

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-マラソン, 雑記

Copyright© ぺすブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.