おすすめアイテム 食べ物

森永製菓「バニラモナカジャンボ<冬限定>」を食べてみました!

こんばんわ!ぺすです!

 

今回ご紹介するのは、森永製菓のバニラモナカジャンボ<冬限定>です!

近所のまいばすけっとで売っていたので買ってみました!

 

バニラモナカジャンボ<冬限定>(メーカー希望小売価格:140円(税別) 259kcal)

栄養成分表示1個当たり
エネルギー 259kcal
たんぱく質 4.1g
脂質 12.7g
炭水化物 32.1g
食塩相当量 0.2g

チョコモナカジャンボは良く食べるのですが、バニラモナカジャンボは初めてです。

この商品が冬限定なのかと思いきや、どうやら通常のバニラモナカジャンボが売っている様です。そしてこちらの冬限定品は通常品よりミルクのコクがアップしているとのことです!

見た目はこんな感じです↓

ホワイトチョコ的なものが入っているのかと思いきや、チョコは一切入っていない様です。

 

味について

濃厚なバニラ味で甘くて美味しい!

 

モナカはサクッとした食感と、バニラアイスの柔らかな食感が良いコンビとなっており、また、モナカがバニラの甘さをいい具合に中和してくれています。

僕はチョコ好きなので、「チョコ無しだとどうなんだろうなー」等と思いましたが、普通に美味しく食べられる商品でした。

 

おわりに

バニラモナカジャンボ<冬限定>、ご興味のある方はお早めにお試し下さい!

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-おすすめアイテム, 食べ物

Copyright© ぺすブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.