おすすめアイテム 食べ物

明星食品「明星一平ちゃん夜店の焼そば タルタルソース味」を食べてみました!

こんばんわ!ぺすです!

 

今回は食べ物系記事です。

 

今回ご紹介するのは、明星食品の明星一平ちゃん夜店の焼そば タルタルソース味です!

 

明星一平ちゃん夜店の焼そば タルタルソース味  希望小売価格:193円(税別)  532kcal

熱量 532kcal
たんぱく質 9.3g
脂質 24.4g
炭水化物 68.7g
食塩相当量 4.3g
ビタミンB1 0.27mg
ビタミンB2 0.34mg
カルシウム 137mg

近所のスーパーに行ったら新発売として並べられていたので、買ってみました。

明星食品サイトによると、フィッシュバーガーの味わいをほうふつさせる香りと味が特長だそうです。

 

中には特製マヨ・液体ソース・ふりかけが入っていました。かやくは既に中に入れられていました。

 

早速作ります!

完成!

 

味について

うまい!

確かにタルタルソースっぽい味わいです。まんまタルタルソースの味というわけではなく、タルタルソース風味という感じです。

マヨネーズ多めのタルタルソースという感じで焼きそばにも合っていて、違和感なく美味しく食べられました。

 

フィッシュバーガーの味わいに関しては良くわかりませんでした…。思い返してみれば、フィッシュバーガーってあまり食べたことないんですよね…。

 

おわりに

明星一平ちゃん夜店の焼そば タルタルソース味は、フィッシュバーガーの味わいがわからない僕でも普通に美味しく食べられましたので、フィッシュバーガーの味わいを知っている方も知らない方も美味しく食べられる商品だと思います。

ご興味のある方は是非お試し下さい!

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-おすすめアイテム, 食べ物

Copyright© ぺすブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.