おすすめアイテム 食べ物

モンテール「10Pドトール・カフェラテプチシュー」を食べてみました!

こんばんわ!ぺすです!

 

今回は食べ物系記事です。

 

今回ご紹介するのは、㈱モンテールの10Pドトール・カフェラテプチシューです!

西友に買い物に行ったらこちらの商品が売っていたので買ってみました!

 

10Pドトール・カフェラテプチシュー(1包装 276kcal)

㈱モンテールさんのHPには希望小売価格等の記載がありませんでしたが、西友での価格は税抜198円でした。

1包装(10コ)当たり
熱量 276kcal
たんぱく質 4.6g
脂質 20.9g
炭水化物 17.4g
食塩相当量 0.2g

 

㈱ドトールコーヒー監修!これは間違いなく美味しいでしょう。

 

1つ1つのサイズは一口サイズで、10コ入っています。

 

半分に切ってみました。

中には隙間なくしっかりとクリームがつまってます!

 

味について

美味しい!

 

甘~いカフェラテの味です。ほんのりとした苦味がありますが、それ以上に甘みがありコーヒーが苦手な人でも問題なく食べられるかと思います。

シュークリーム生地は柔らかめの生地です。

10コ入りですが、一口サイズなのですぐに食べきってしまいました。

 

おわりに

10Pドトール・カフェラテプチシュー、美味しかったです。

こちらの商品は販売期間が2020年8月31日までの様ですので、ご興味のある方はお早目にお試し下さい!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-おすすめアイテム, 食べ物

Copyright© ぺすブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.