おすすめアイテム 松屋 食べ物

松屋「味噌漬けトンテキ丼」を食べてみました!

こんばんわ!ぺすです!

 

今回は食べ物系記事です。

 

今回ご紹介するのは、松屋の味噌漬けトンテキ丼です!

2020年9月8日より販売を開始した様でしたので、早速食べてみました!

 

味噌漬けトンテキ丼(税込730円)

画像はテイクアウト品です。炭水化物大好きなのでご飯は大盛です。

 

こちらの商品、トンテキ丼だけではなく「とろろ」または「キムチ」がセットでついてきます!

 

今回僕はとろろを選びました。とろろ、たまに無性に食べたくなるんですよ。運命なのか、今日がその日でした。

 

お肉は結構厚みがあります。うまそうだ・・・。

 

味について

うまい!

 

まさに味噌で味つけしたお肉。そのまんまですいません。

お肉は結構厚みがあり歯ごたえも感じますが、固いわけではなく簡単にかみ切れるという丁度良い焼き加減です。

ご飯にかかっているのりが良いアクセントをつけてくれています。

タレは肉に絡んでいるのみで、ご飯に染み込む程の量はありませんでした。タレでも白米を楽しみたい小太り中年としてはちょっと残念。

 

食べている途中でお肉をどかして、醤油を加えたとろろを投入。

とろろご飯うめぇ…!

とろろで味を変えることが出来るのもこの商品の魅力です。

 

おわりに

2020年9月22日(火)午前10時まで、「味噌漬けトンテキ丼」「味噌漬けトンテキ丼生野菜セット」を注文した際にライス大盛無料サービスをやっている様です。新発売恒例ですね。

ご興味のある方はお早目にお試しください!

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-おすすめアイテム, 松屋, 食べ物

Copyright© ぺすブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.