おすすめアイテム 西友 食べ物

西友 みなさまのお墨付き「京風白だし きつねうどん」が美味しい!

こんばんわ!ぺすです!

 

今回は食べ物系記事です。

 

今回ご紹介するのは、西友のプライベートブランドみなさまのお墨付き京風白だし きつねうどん」です!

 

京風白だし きつねうどん(税抜87円 315kcal)

エネルギー 315kcal
たんぱく質 6.5g
脂質 13.4g
炭水化物 42.0g
食塩相当量: 4.2g
  めん・かやく 1.7g
     スープ 2.5g
ビタミンB1 0.21mg
ビタミンB2 0.23mg
カルシウム 112mg

 

具材は油揚げ・ねぎ・かまぼこの様なものが入っています。きつねうどんだけあって、細かく刻まれた油揚げが多めに入っています。

 

早速作ります!

完成!だしの良い香りが漂ってきます。

 

味について

うまい!

 

良い香りの通り、スープにだしが効いていて美味しいです。

京風白だしだからなのか全体的に優しめの味ですので、あっさりした味がお好きな方向けのうどんかと思いました。

 

おわりに

ご興味のある方は是非お試し下さい!

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-おすすめアイテム, 西友, 食べ物

Copyright© ぺすブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.