おすすめアイテム 食べ物

松屋の「"たっぷりタルタル"チキン南蛮焼き定食」がめちゃくちゃ美味しかった話

2020年5月24日

こんばんわ!ぺすです!

 

皆さん松屋をご存じでしょうか?

百貨店の方ではなく、町で良く見かけるサラリーマンの強い味方の方の「松屋」です。

 

あの松屋で美味しいメニューがありましたので記事にしたいと思います。

 

 

そのメニューとは"たっぷりタルタル"チキン南蛮焼き定食」です!

 

"たっぷりタルタル"チキン南蛮焼き定食」(税込650円)

僕が松屋に行ったらプレミアム牛めしを食べる率が高くて、定食を食べることってほとんど無かったんですよ。

今回、お店に貼ってある写真につられて"たっぷりタルタル"チキン南蛮焼き定食を食べてみたらまぁ美味しいこと!思わずブログにしてしまいました。

写真はこちらです↓

イートインではなく、テイクアウトしました。炭水化物大好きなのでご飯は大盛です。

なんと、2020年5月26日AM10時まではテイクアウトにすると50円引きの600円で食べられます!

日本応援企画第5弾!テイクアウト・松弁ネットでお得に!

日本応援企画第5弾として「"たっぷりタルタル"チキン南蛮焼き定食」「"たっぷりタルタル"チキン南蛮焼きデラックス定食」をご注文のお客様に限り、5月26日(火)午前10時まで下記特典がございます。

・テイクアウトに限り「50円引き」!
・松弁ネットをご利用の場合、20%のポイント還元!
・店内、テイクアウト共にライス大盛を無料サービス!

引用:松屋フーズHP

ブログ書いているのは5月24日。"たっぷりタルタル"チキン南蛮焼き定食の魅力に気付くのが遅かった・・・。

 

味について

お肉にはタルタルソースがたっぷりかかっています。タルタルソースってめちゃくちゃ美味しいですよね…。

チキン南蛮にタルタルソースをかけて食べる、不味くなりようがないです!

お肉は鳥もも肉なだけあって柔らかくジューシーです。

 

お肉にはタルタルソースがかかっていますが、お肉の下には少し酸味のあるタレが入っています。

タルタルソースを多めに乗せて食べるも良し!

タルタルソースを少しどかして酸味のあるタレで食べるも良し!

タルタルとタレを混ぜ合わせて食べるも良し!

どの食べ方でも美味しいです!

 

おわりに

かなり美味しいので、お近くに松屋がある人は是非一度食べてみて欲しいです!

 

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-おすすめアイテム, 食べ物

Copyright© ぺすブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.