おすすめアイテム 松屋 食べ物

松屋「オマール海老ソースのクリームカレー」を食べてみました!

こんばんわ!ぺすです!

 

今回は食べ物系記事です。

 

今回ご紹介するのは、松屋のオマール海老ソースのクリームカレーです!

 

オマール海老ソースのクリームカレー(税込:780円)

※画像はライス大盛のテイクアウト品です。

 

海老のいい香り!クリームカレーというだけあってカレーの色は薄めです。

 

結構シャバシャバとした汁っ気のあるカレーで、とろみはほんのりとついている程度です。

 

ぷりっとした海老が9尾程入っていました!「これがオマール海老か!!」と思いきや、松屋公式サイトによると具材の海老はオマール海老ではない様です。残念。

 

味について

カレーだけどあまりカレーっぽくない!??

カレーといったらルゥを使用したスパイシーで香り高いコクのある味をイメージして食べましたが、意表を突かれました。

普通のカレーとは一味違う味で、海老の風味がメインになっていてカレーは海老の引き立て役みたいなイメージの味です。一口食べるとかなり優しめな風味から始まり、徐々に海老の濃厚な旨みや香りが口いっぱいに広がってくるという右肩上がりな味の変化。

普段食べているカレーとはまた違ったカレーを楽しめる一品でした。

 

おわりに

松屋ではオマール海老ソースのクリームカレーを注文した人を対象に、2021年4月13日(火)午前10時までライス大盛の無料サービスをやっている様です。

ご興味のある方は是非お試し下さい!

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-おすすめアイテム, 松屋, 食べ物

Copyright© ぺすブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.