おすすめアイテム セブンイレブン 食べ物

セブンイレブン「マリトッツォ」を食べてみました!

こんばんわ!ぺすです!

 

今回ご紹介するのは、セブンイレブンのマリトッツォです!

近所のセブンイレブンで売っていたので買ってみました!

 

マリトッツォ(税込:248.40円 306kcal)

栄養成分表示1包装当り
熱量 306kcal
蛋白質 3.1g
脂質 22.5g
炭水化物: 23.2g
 糖質 22.3g
 食物繊維 0.9g
食塩相当量 0.31g

 

袋から出すとパンの香りがします。

 

クリームの量が半端じゃない・・・!クリーム好きにはたまらない一品です。

クリームにぽこぽこと見えているのはオレンジピールです。

 

味について

うまい!

クリームはショートケーキの様な味わいの柔らかなホイップクリームで、そこにオレンジピールが混ざっており、ほのかにオレンジの爽やかな香りがします。香りはそこまで強くはなく、オレンジ感は薄めな印象です。

真ん中あたりにはベリーソースが入っており、クリームの甘味・オレンジピールの香り・ベリーソースの酸味、三位一体な味わいが楽しめました。

 

おわりに

マリトッツォ、ご興味のある方は是非お試し下さい!

 

にほんブログ村 グルメブログへ



スポンサーリンク

スポンサーリンク

-おすすめアイテム, セブンイレブン, 食べ物

Copyright© ぺすブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.