おすすめアイテム 食べ物

日清食品「チキンラーメンビッグカップ てりやき味」を食べてみました!

こんばんわ!ぺすです!

 

今回は食べ物系記事です。

 

今回ご紹介するのは、日清食品のチキンラーメンビッグカップ てりやき味です!

 

チキンラーメンビッグカップ てりやき味 希望小売価格:220円(税別) 441kcal

てりやき味!

てりやきって響きだけで美味しそうな雰囲気を感じさせてくれます。

熱量 441kcal
たんぱく質 10.3g
脂質 19.7g
炭水化物 55.7g
食塩相当量: 5.9g
 めん・かやく 2.5g
    スープ 3.4g
ビタミンB1 0.32mg
ビタミンB2 0.34mg
カルシウム 137mg

 

フタには特製てりやきオイルがついており、フタの中はこの様な感じです。チキンラーメンどんぶり スパイシーカレーと同じく、謎肉が入っていますね。

 

早速作ります!

お湯を入れ、3分待ちます。

そこに特製てりやきオイルを入れます。

このオイルから鳥のてりやきの香りがします!美味しそうだ。

 

 

完成!

 

味について

うん、チキンラーメン!

オイルから鳥のてりやきの様な香りが凄く漂っていたので、結構なてりやき味なのかと思いきや、あまりてりやきっぽさは感じられませんでした。ベースのチキンラーメンの味を重視した味わいだと感じました。

チキンラーメンどんぶり スパイシーカレーと同じく、こちらも追いたま推奨だったので試してみました。

うん、卵を入れるとマイルドな味わいになって美味しいです。チキンラーメンと卵は相性が鉄板ですね。

 

おわりに

ご興味のある方は是非お試し下さい!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-おすすめアイテム, 食べ物

Copyright© ぺすブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.