おすすめアイテム マクドナルド 食べ物

マクドナルド「ガーリックシュリンプ」を食べてみました!

2020年8月6日

こんばんわ、ぺすです!

 

マクドナルドより、ハワイ気分を味わえる「チーズロコモコ」「ガーリックシュリンプ」「ハワイアンスパイシーバーベキュー」「ハワイアンパンケーキ キャラメル&マカダミアナッツ」「マックフィズ ブルーハワイ・レモネード」「マックフロート ブルーハワイ・レモネード」が期間限定商品として発売されました。

 

この中の内、今回はマクドナルドの新商品ガーリックシュリンプを食べてみましたのでご紹介します。

 

ガーリックシュリンプ(単品420円 バリューセット720円)

ハワイ州観光局公認!

「どの辺がハワイ気分?」と思ったら、ガーリックシュリンプとはハワイの代表的な料理だそうです。ほへ~。ハワイに一度も行ったことないので知りませんでした…。

 

見た目はこんな感じです。

バンズの間には結構厚めのえびカツが挟まっています。

 

上のバンズとえびカツの間にはレタスとマヨネーズの様なソースが挟まっています。

 

えびカツと下のバンズの間にはフライドガーリックがあり、バンズにはソースが染み込んでいました。

 

味について

うまい!

 

えびカツの中にはぷりっとした海老と、海老のすり身が入っていて海老海老してて美味しいです。

ピリっとしたスパイシーな辛味がありますが、激辛とかではなく多少舌がピリピリとするぐらいであまり気になりませんでした。

フライドガーリックとえびカツ、マヨネーズベースのソースが良い感じに組み合わさって美味しいです。食べた後にニンニク臭が気になりそうなのが玉に瑕。

 

おわりに

ガーリックシュリンプ、海老好きな方には特にオススメな一品だと思いました。海老好きな方は是非!

 

こちらの商品は期間限定商品となっておりますので、ご興味のある方はお早めにお試し下さい!

 

ハワイアンスパイシーバーベキューも食べてみました。

チーズロコモコ、ハワイアンパンケーキ キャラメル&マカダミアナッツも食べてみました。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-おすすめアイテム, マクドナルド, 食べ物

Copyright© ぺすブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.