おすすめアイテム アイス セブンイレブン 食べ物

セブンプレミアム「しっとりラングドシャアイス」を食べてみました!

こんばんわ!ぺすです!

 

今回は食べ物系記事です。

 

今回ご紹介するのは、セブンプレミアムのしっとりラングドシャアイスです!

 

しっとりラングドシャアイス(希望小売価格:税込203円 113kcal)

こちらの商品は株式会社ヨックモックとの共同開発の様です。

ヨックモック、お土産品等で良く見かける定番のお菓子のあのヨックモックの様です。

 

栄養成分表示:1個当たり
エネルギー 113kcal
たんぱく質 1.6g
脂質 5.9g
炭水化物: 13.6g
 糖質 13.4g
 食物繊維 0.2g
食塩相当量 0.06g

 

バニラアイスクリームがラングドシャで挟まれたアイスの様です。

 

結構小さめ。アイスは透明なトレイに入っています。

ラングドシャはサクッとしていそうな硬そうな見た目でしたが、触ってみるとしっとり柔らかな感触です。

 

味について

ヨックモックっぽい!

ラングドシャはグニャっと曲げられるぐらい柔らかく、甘味があります。

バニラアイス部分はバニラビーンズをほのかに効かせたバニラアイスで適度に濃厚です。ヨックモックをアイスにした様なイメージの味で美味しかったです。

 

おわりに

しっとりラングドシャアイス、ヨックモック好きにはたまらないアイスでした。

小さめサイズのアイスなので軽く甘いアイスが食べたい時なんかにも良いかと思います。

ご興味のある方は是非お試し下さい!

 

にほんブログ村 グルメブログへ



スポンサーリンク

スポンサーリンク

-おすすめアイテム, アイス, セブンイレブン, 食べ物

Copyright© ぺすブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.