ドラクエウォーク マラソン 雑記

(走っていません)2021年5月のランニング記録途中経過(5/1~5/15)

2021年5月16日

こんばんわ!ぺすです!

 

2021年5月のランニング記録途中経過(5/1~5/15):

2021年5月15日までに走った距離

0km

 

ドラクエウォーク歩数

約94,000歩

 

5月は仕事と日用品買い物以外はほぼ引きこもってゲームをやってました。ゲームはプレイステーションの「ジャッジアイズ」(キムタクが如く)というゲームです。すげー面白いゲームでした!キムタクカッケー!

面白すぎて暇さえあればずっとやっていたら、アナログスティックを動かす親指が痛くなりすぎて長時間ゲームをすることが出来なくなりました…。

 

また、進撃の巨人最終回が載った別冊少年マガジンが増刷されたということで、ようやく最終回が本で読めるぜ!と思って別冊少年マガジンを探し回ったらどこにも売っていなくて震えました。

 

ドラクエウォーク

「しにがみきぞくのこころ」、2戦目でゲット

「龍王のこころ」4回目ぐらいでゲット!

「闇の覇者の竜鞭」10連ふくびきでゲット!

震えました。

 

 

なんだかんだで良い感じで5月を過ごせています。

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-ドラクエウォーク, マラソン, 雑記

Copyright© ぺすブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.