おすすめアイテム セブンイレブン 食べ物

セブンイレブン「新潟県産コシヒカリおむすび黒豚みそ」が美味しい!

こんばんわ!ぺすです!

 

 

今回は食べ物系記事です。

 

今回ご紹介するのは、セブンイレブンのおにぎり新潟県産コシヒカリおむすび黒豚みそです!

 

新潟県産コシヒカリおむすび黒豚みそ(税込140円 194kcal)

ビニールではなく袋に入っているタイプのオニギリです。

 

熱量 194kcal
蛋白質 4.0g
脂質 1.6g
炭水化物: 41.9g
     糖質 40.1g
   食物繊維 1.8g
食塩相当量 1.4g

 

のりがついていないおにぎりです。

のりがついていないと少し寂しい気もしますが、ついてない分、袋を開けやすく、また、ぱらぱらとのりが落ちて周囲が汚れる心配がないのが良いです。

 

味について

 

うまい!

 

ほんのり甘い味噌と豚肉とごまの絶妙な味わい。

 

一度、家の冷蔵庫で保存したものを食べましたが、冷えすぎて結構味が落ちてしまった感じがしましたので、出来れば買ってすぐに食べるのがオススメです。

 

おわりに

おにぎりの具材ではねぎみそが好きな味噌好きとしては、個人的なコンビニおにぎりランキングトップ5に入るぐらい好みの味です。

味噌系が好きな方には特にオススメしたいです。

こちらの黒豚みそおにぎりは期間限定の様ですので、ご興味のある方はお早めにお試し下さい!

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-おすすめアイテム, セブンイレブン, 食べ物

Copyright© ぺすブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.