おすすめアイテム セブンイレブン 食べ物

セブンイレブンの「花椒の香り!冷し肉味噌担々麺」は期待を裏切らない

2020年6月4日

こんばんわ!ぺすです!

 

今回は食べ物系記事です。

今回ご紹介するのは、セブンイレブンの「花椒の香り!冷し肉味噌担々麺」です!

毎年暖かい時期に発売される商品です。もしかすると毎年微妙に名前は変わってるのかも知れませんが、冷し肉味噌担々麺自体は結構前から毎年セブンイレブンで発売される商品です。

僕はかなりこの冷し肉味噌担々麺が好きで、発売されたら毎年食べています!

 

毎年期待を裏切らない美味しさです!

 

最初に言ってしまうと今年も美味しかった!

 

花椒の香り!冷し肉味噌担々麺(税込464円)

 

具材や中身はこんな感じです↓

具材は肉味噌・野菜・辛そうなもやし等々

 

具材皿の下には麺・花椒・スープが。

 

スープを入れ、具材を乗せたら…

完成!レンジでチンする必要がないので簡単に作れます。

 

いただきます!

 

めちゃくちゃうまい!

 

いやー、今年も相変わらずのうまさです!

 

スープは、少しとろみのあるごまベースのスープでピリッと辛味があります。

肉味噌は、ジャージャー麺の具材を想像して頂ければと思います。そのまんま肉と味噌です!美味しいんだこれが。

ごまスープメインで食べても良し!肉味噌とスープを混ぜ合わせて食べても良し!味に飽きずに食べきれます!

ごま風味が強いわけではなく軽めの風味ですので、ごま風味のせいで担々麺が苦手な人でも食べやすいんじゃないかと思います。僕もごま風味が強い担々麺は結構苦手です。でもこの「花椒の香り!冷し肉味噌担々麺」はガンガン食べられます!

 

おわりに

「花椒の香り!冷し肉味噌担々麺」、セブンイレブンのお弁当商品の中ではトップ5に入るぐらい好きですね。

冷やし麺部門では1番好きです!

「花椒の香り!冷し肉味噌担々麺」食べたことがない方、もったいないですよ!是非お試し下さい!

お口に合わなかったらすいません…。

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-おすすめアイテム, セブンイレブン, 食べ物

Copyright© ぺすブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.