ドラクエウォーク マラソン

2021年9月のランニング記録

2021年10月2日

こんばんわ!ぺすです!

 

2021年9月のランニング記録:

2021年9月走行距離

0km

緊急事態宣言中はランニングお休みです。

 

ドラクエウォーク歩数

約200,000歩

10月以降頑張る…!

仲間モンスターが実装されてより面白くなりました。

モンスターに特定の技を覚えさせるために他のモンスターと別れる必要があり、「モンスターを強化するために育てた仲間モンスターと別れるなんて辛すぎるだろ…。」と思ってましたが、1週間で大量解雇することに慣れました。慣れって怖い。会社でリストラする側もこんなもんなのかしら。

 

体重・体脂肪率:

2021年8月31日→2021年9月30日

体  重:73.9kg  → 72.7kg

体脂肪率:18.8%   → 19.1%

体重1.2kg減。体脂肪率0.3%増。

激しい運動をしていたわけではなく、食べる量が少し減っただけでこの変化。

 

要因ですが、

・リモートワーク時は朝・昼兼用かつガッツリ食べない様にしていた。

・白米が進む食事(カレー・刺身 等)・量を大量に食べてしまう食事(ラーメン・パスタ等)な食事が少なかった。

という食事量の影響かと思われます。ガッツリ食べたらあっという間に戻りそうな気配がありますので、頑張ってキープしていきたい。

やっぱり運動頑張るよりも食事量を少しずつ調節した方が痩せやすいんだなとしみじみ感じました。

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-ドラクエウォーク, マラソン

Copyright© ぺすブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.