ドラクエウォーク マラソン 雑記

2021年4月のランニング記録途中経過(4/1~4/17)

2021年4月22日

こんばんわ!ぺすです!

 

2021年4月のランニング記録途中経過(4/1~4/17):

2021年4月17日までに走った距離

28.5km

ドラクエウォーク歩数

約146,000歩

 

進撃の巨人が最終回ということで、昔から読んでいた漫画が終わってしまった寂しさを感じつつランニングついでに別冊少年マガジンを探し回ったらどこに行っても1冊も売っていなくて衝撃を受けました。

電子書籍より紙の本で持っておきたいおじさんなので、「このまま単行本発売まで読めないのか!?」と思ったりもしましたが、重版が決定された様でほっとしました。

 

ドラクエウォーク

オルゴ・デミーラのSが1回目で取れました(画像は何回か戦った後の画像です。)!

最近はふくびき運もこころ運も無くモチベーションが下がり気味だったのでちょっとモチベーションが上がりました。

どうせだったらオチェアーノの剣も欲しい…!でも聖風のつえはもっと欲しい……!!

 

歩数は17日までで146,000歩。目標300,000歩に対して遅れ気味なので後半で一気に巻き返したいところ!

…などと書いていたら25日から緊急事態宣言が来る様なので今月も未達で終わりそうです…!!

 



スポンサーリンク

スポンサーリンク

-ドラクエウォーク, マラソン, 雑記

Copyright© ぺすブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.