おすすめアイテム セブンイレブン 食べ物

セブンイレブン「銀座デリー監修 バターチキンカレードリア」がうまい!

こんばんわ!ぺすです!

 

今回は食べ物系記事です。

 

今回ご紹介するのは、セブンイレブン銀座デリー監修 バターチキンカレードリアです!

 

銀座デリー監修 バターチキンカレードリア(税込496円 615kcal)

熱量 615kcal
蛋白質 19.0g
脂質 25.0g
炭水化物: 82.7g
       糖質 74.5g
  食物繊維 8.2g
食塩相当量 4.0g

銀座デリー監修!

食べたことはないですが、一度は名前を聞いたことがあるぐらい有名なカレー屋さんですね。

ドリアといったらご飯にグラタンが乗っかった一般的なドリアしか食べたことがなく、カレードリアって食べたことがないので楽しみです。

製造はフジフーズさんです。

 

早速レンジでチンします。

完成!真ん中にあるのは鶏肉です。

 

味について

ココナッツミルクの香りが気になるけどうまい!

カレーとドリアってどちらも濃厚な味わいで、濃厚な味を重ねたら良くわからない味になると思ってたんですが、カレーとドリアって普通に合うもんなんだと感動。

真ん中あたりは濃厚なチーズの味やジューシーな鶏肉も加わってめっちゃ美味しかったです。

 

ただ、個人的にココナッツミルクの香りが苦手なので、香りが味の邪魔に感じてしまいました…。

 

おわりに

ココナッツミルクが苦手な人は銀座デリー監修 バターチキンカレードリア100%の味は楽しめないかも知れません(それでも美味しいです)が、ココナッツミルクが大丈夫な人にはオススメです。

ご興味がある方は是非お試し下さい。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-おすすめアイテム, セブンイレブン, 食べ物

Copyright© ぺすブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.