おすすめアイテム セブンイレブン 食べ物

セブンイレブン「温州みかん氷」がうまい!

こんばんわ!ぺすです!

 

今回は食べ物系記事です。

 

今回ご紹介するのは、セブンイレブン温州みかん氷です!

 

最近暑くて暑くてふとアイスが食べたくなり、ふらふらと立ち寄ったセブンイレブンのアイスコーナーに温州みかん氷が売っていたので食べてみたらまぁ美味しい!

「これはブログに書くしかない!」というわけで今回のブログを書いてみました。

 

温州みかん氷(税込170円 106kcal)

 

エネルギー 106kcal
たんぱく質 0.1g
脂質 0g
炭水化物: 26.4g
    糖質 26.4g
  食物繊維 0g
食塩相当量 0g

 

氷の上にはたくさんのみかんが乗っています。

早速食べます!

 

味について

甘くて冷たくて美味しい!

 

みかんが甘酸っぱく、氷部分にも細かいみかんの実が混ざっており、甘くて美味しいです。

味のイメージとしては、みかんの缶詰をシャーベットにした様な味です。

 

おわりに

氷が白っぽい部分にはあまりみかん成分が含まれていないためか味が薄いので、色の濃い部分と混ぜて食べるのがオススメです。

冷蔵庫から取り出してすぐに食べるとガチガチに固まって食べづらいので、多少時間をおいて溶かして食べやすくしてから食べると良いと思います。

 

ご興味がある方は是非お試し下さい!

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-おすすめアイテム, セブンイレブン, 食べ物

Copyright© ぺすブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.