おすすめアイテム 西友 食べ物

西友 みなさまのお墨付き「魚介だしの旨み ちゃんぽん」が美味しい!

2020年9月10日

こんばんわ!ぺすです!

 

今回は食べ物系記事です。

 

今回ご紹介するのは、西友のプライベートブランドみなさまのお墨付き魚介だしの旨み ちゃんぽん」です!

 

魚介だしの旨み ちゃんぽん(税抜87円 323kcal)

エネルギー 323kcal
たんぱく質 7.5g
脂質 15.0g
炭水化物 39.6g
食塩相当量: 4.2g
  めん・かやく 1.4g
     スープ 2.8g
ビタミンB1 0.30mg
ビタミンB2 0.31mg
カルシウム 122mg

 

具材はコーン・キャベツ・いか・かに風かまぼこが入っています。

 

早速作ります!

完成!彩りが良いですね!



 

味について

うまい!

 

スープに魚介だしが良くきいていて美味しいです!しっかりとちゃんぽんの味が楽しめます。

麺は普通な印象でしたが、スープの美味しさがそれを補ってくれます。

 

おわりに

個人的にはリンガーハットに行った時ぐらいにしか中々食べる機会が無いちゃんぽんですが、100円で手軽に食べられるというのは嬉しい限りです。

 

ご興味のある方は是非お試し下さい!

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク

スポンサーリンク

-おすすめアイテム, 西友, 食べ物

Copyright© ぺすブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.