おすすめアイテム 食べ物 飲料

森永乳業「チーズケーキのめちゃった」を飲んでみました!

こんばんわ!ぺすです!

 

今回は食べ物系記事です。

 

今回ご紹介するのは、森永乳業のチーズケーキのめちゃったです!

近所のまいばすけっとで売っていたので買ってみました。

 

チーズケーキのめちゃった(希望小売価格:税別160円 )

栄養成分表示 コップ1杯(200ml)当たり
エネルギー 119kcal
たんぱく質 3.8g
脂質 2.8g
炭水化物 19.7g
食塩相当量 0.19g

 

牛乳の様な白さにうっすらと黄色がかって見える様な見えない様な。そんな色をしています。

香りはまさにチーズケーキな香りです!どちらかと言うと、ベイクドチーズケーキな香りの印象を受けました。

 

味について

まさにチーズケーキ!そして甘い!!

 

香りの印象はベイクドチーズケーキでしたが、味の印象はレアチーズケーキな印象を受けました。焼きも生も兼ね揃えている。

舌触りはトロッとしたりドロドロしたりはしておらず、サラサラとした飲み物です。サラサラながら濃厚な甘さがガツンときます。チーズケーキ以上に甘いかも?

「チーズケーキが食べたいけれども職場だからさすがにケーキは食べ辛い…」の様な環境ではこれを飲めば良いかも知れません!?

 

おわりに

チーズケーキのめちゃったは香りといい味といい、再現度の高い商品だと感じました。まさにびっくり!?です。

こちらの商品は期間限定発売の様ですので、ご興味のある方はお早めにお試し下さい!

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-おすすめアイテム, 食べ物, 飲料
-

Copyright© ぺすブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.