おすすめアイテム 松屋 食べ物

松屋「濃厚オマール海老ソースのチキンフリカッセ定食」を食べてみました!

2020年12月25日

こんばんわ!ぺすです!

 

今回は食べ物系記事です。

 

今回ご紹介するのは、松屋の濃厚オマール海老ソースのチキンフリカッセ定食です!

フリカッセとは、フランスの伝統的な家庭料理らしいです。生まれて初めて聞く料理名です。

 

濃厚オマール海老ソースのチキンフリカッセ定食(税込:790円)

フリカッセからは濃厚そうなオマール海老の香りが漂ってきます!海老好きにはたまらない香りです。

 

ソースの中には結構大きめのチキンがゴロゴロと入っています。

 

味について

うまい!

これがフリカッセか…!シチューを食べている様な感覚です。

ソースは海老の香りがするのはもちろんですが、海老の香りと共にバター風味に似た様な、今まで食べたことがない表現し難い独特な香りがブワッ!と口の中に広がってきました。最初は少し香りの強さが気になりましたが、食べていると普通に気にならなくなりました。

大量に入っているチキンは弾力があり、食べごたえがあって良かったです。

 

おわりに

新発売恒例で、2021年1月5日(火)午後3時まで濃厚オマール海老ソースのチキンフリカッセ定食を注文した客に限りライス大盛の無料サービスをやっている様です。

ご興味のある方は是非お試し下さい!

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-おすすめアイテム, 松屋, 食べ物

Copyright© ぺすブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.