おすすめアイテム 松屋 食べ物

松屋「マッサマンカレー」を食べてみました!

こんばんわ!ぺすです!

 

今回は食べ物系記事です。

 

今回ご紹介するのは、松屋のマッサマンカレーです!

 

 

マッサマンカレー(税込:730円)

※画像はテイクアウト品で、ご飯は大盛です。

 

ココナッツミルクがかなり香ってきます!

具材はじゃがいも・鶏肉が入っています。

大きいしっかりとした具材がゴロゴロと入っているのが嬉しいですね!

カレーについてですが、画像では伝わりづらいかとは思いますが、結構水っぽいシャバシャバとしたカレーです。

 

味について

ココナッツミルクが芳醇に香るクリーミーなカレーです。一口食べるとココナッツミルクの香りとクリーミーな味わいが広がります。このクリーミーさの後からカレーのスパイシーな部分が追いかけてくるという、優しさとスパイシーさを併せ持ったカレーです。

鶏肉は柔らかくて食べやすく、とてもジューシーな味わいです。じゃがいもはホクホクしており、カレーの良い相棒です。

「やや辛いメニュー」との表記がありましたが、ココナッツミルクの風味に押されてか、個人的にはあまり辛さは感じませんでした。甘口~中辛の間ぐらいの辛さだと感じました。

 

おわりに

松屋では「マッサマンカレー」を注文した人を対象に2021年2月16日(火)午前10時までライス大盛の無料サービスをやっている様です。

ご興味のある方は是非お試し下さい!

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-おすすめアイテム, 松屋, 食べ物

Copyright© ぺすブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.