おすすめアイテム 松屋 食べ物

松屋「ごろごろ煮込みチキンカレー」を食べてみました!

こんばんわ!ぺすです!

 

今回は食べ物系記事です。

 

今回ご紹介するのは、松屋のごろごろ煮込みチキンカレーです!

 

ごろごろ煮込みチキンカレー(税込:並盛590円 大盛690円)

※画像は大盛のテイクアウト品です。

 

良い香り!ココナッツ等は使われていなそうな、スタンダードに近いカレーの香りです。

カレーに埋もれてわかりづらいですが、スライスたまねぎに大きめのごろごろチキンが7個程入っていました!

 

サラサラとしたとろみ少な目のカレーです。



 

味について

この味は!?オリジナルカレーの様な味わいで辛うまい!!

と思ったらカレーはオリジナルカレーの様です。

不動の人気を誇る通称『ごろチキ』は、根強いファンも多い松屋特製オリジナルカレーソースに鉄板でジューシーに焼き上げたチキンがごろごろ入った松屋の大人気メニュー。

引用:松屋フーズHP

松屋オリジナルカレーを食べたことがある方はおわかりかと思いますが、舌がヒリヒリする適度には辛いです。辛口よりの中辛といった程度で、辛いのが全然ダメな方には辛いかな~という辛さです。

ですが、そんな辛さの中にも細かく刻まれた玉ねぎの甘さが不意に感じられたりもして味わい深い。また、辛めのカレーにヒリヒリさせられている合間に食べる福神漬けの優しい甘さが口を癒してくれます。

カレーだけでも美味しいですが、それに加えて具材としてチキンがたくさん入っています。松屋のチキンはやはりジューシーで適度な弾力があり食べごたえがあります。カレーではありますが、ちょっとした肉料理を食べているぐらいの感じすらあります。

 

おわりに

ごろごろ煮込みチキンカレーは期間限定商品の様ですので、ご興味のある方は是非お試し下さい!

 

にほんブログ村 グルメブログへ



スポンサーリンク

スポンサーリンク

-おすすめアイテム, 松屋, 食べ物

Copyright© ぺすブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.