おすすめアイテム 松屋 食べ物

松屋「ごろごろチキンのトマトカレー」を食べてみました!

こんばんわ!ぺすです!

 

今回は食べ物系記事です。

 

今回ご紹介するのは、松屋のごろごろチキンのトマトカレーです!

 

ごろごろチキンのトマトカレー(税込:並盛690円 大盛790円)

※画像は大盛のテイクアウト品です。

香りはあまりカレー!という感じではなく、洋風スープの様な香りがします。

 

カレーにはチキンがごろごろ入っています!細かく刻まれた野菜も入っており、栄養バランスが良さそうに見受けられます。

 

味について

まさにトマトカレー!

こちらのカレーはトマトの酸味と香辛料の香りや夏野菜の旨みが効いたカレーで、カレーよりもトマト感が強い印象です。カレーにはあまりとろみはありません。

カレーの辛さはあまり感じない程度でしたので、中辛より甘口めなイメージです。

チキンは相変わらずの柔らかさとジューシーさが相まっていて美味しいです。

肉・野菜が共に入っていて、栄養バランスの良い食べ応えがあるカレーでした。

 

おわりに

ごろごろチキンのトマトカレーはトマトカレーが好きな方には特にオススメなカレーだと感じました。

期間限定商品の様ですので、ご興味のある方は是非お試し下さい!

 

にほんブログ村 グルメブログへ



スポンサーリンク

スポンサーリンク

-おすすめアイテム, 松屋, 食べ物

Copyright© ぺすブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.