おすすめアイテム 松屋 食べ物

松屋「お肉たっぷり牛鍋膳」を食べてみました!

こんばんわ!ぺすです!

 

今回は食べ物系記事です。

 

今回ご紹介するのは、松屋のお肉たっぷり牛鍋膳です!

寒い季節の松屋定番メニューである牛鍋膳が2020年10月20日より販売されましたので早速食べてみました!

 

お肉たっぷり牛鍋膳(税込690円)

※画像はテイクアウトになります。ご飯は大盛です。

毎年恒例の牛鍋膳ですが今年は例年と異なり、牛鍋膳プラス、6種類のトッピングメニューから1つトッピングを選ぶことが出来ます!

トッピングメニューはキムチ・カレー・チーズ・とろろ・大根おろし・牛皿です。僕は今回はとろろを選びました!

 

味について

うまい!

 

甘くてしょっぱめなすき焼きの様なたれが牛肉ととても合っていて白米が進みます!一緒についてくる黒ごま焙煎七味をかけると七味の絡みと山椒の香りや刺激が合わさって、より一層美味しくなります。

卵を加えるとつゆのしょっぱさがマイルドになり、味わいが変わって飽きることなく食べられます。

とろろをどう食べるか迷い、とろろに牛鍋つゆを加えて食べてみましたが、とろろが強すぎて牛鍋つゆの良さがあまり出ていない様に感じました。とろろは通常通りに食べるのが良いかと思いました。

 

おわりに

新発売恒例で、2020年11月3日(火)午後3時まで「お肉たっぷり牛鍋膳」「お肉どっさり牛鍋膳」を注文した客に限りライス大盛の無料サービスをやっている様です。

ご興味のある方はお早目にお試しください!

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-おすすめアイテム, 松屋, 食べ物

Copyright© ぺすブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.