おすすめアイテム 松屋 食べ物

松屋「うな丼」を食べてみました!

こんばんわ!ぺすです!

 

今回は食べ物系記事です。

 

今回ご紹介するのは、松屋のうな丼です!

 

画像はテイクアウト品です。

 

2020年7月21日(火)土用の丑の日が近いということもあり、松屋のうな丼を食べてみました。

 

うな丼(税込850円)

販売期間中はうなぎ関連メニューがライス大盛無料の様です。というわけでライス大盛にしました!

 

お新香と山椒・タレがついてきます。

ライス大盛にしたらウナギとご飯のバランスが悪くなってしまいました…。バランス良く楽しみたい方はダブルにすると良いかと思います。

 

山椒とタレをかけます。

 

完成!

うなぎは結構厚みがあり、ふっくらしています。

 

味について

美味しい!

 

うなぎもふわっと柔らかく、タレも濃厚かつ甘味があって美味しいです。山椒もついているのも良いです。

 

高級うな重は食べたことがなく、町中の良くあるうなぎ取扱店でうな重を食べたことがある程度のうなぎ初心者ですが、うなぎ取扱店に負けず劣らず普通に美味しいと思いました。タレがもう少しあるとなお良かった。

 

おわりに

高級品のうなぎを1,000円以下で食べられるのはさすが松屋さんです。

僕の中でうなぎは「誰かに御馳走にならないと食べる機会がない高級品」という認識でしたが、850円であれば「ちょっと食べてみようかな?」という気にさせてくれます。今回、人生で初めて自主的にうなぎを食べたんじゃなかろうか。

 

皆さんも是非一度お試し下さい!

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-おすすめアイテム, 松屋, 食べ物

Copyright© ぺすブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.