おすすめアイテム カップ麺 食べ物

日清食品「dancyu食いしん坊倶楽部推薦!! 虎ノ門 港屋 伝説のラー油蕎麦」を食べてみました!

こんばんわ!ぺすです!

 

今回は食べ物系記事です。

 

今回ご紹介するのは、日清食品のdancyu食いしん坊倶楽部推薦!! 虎ノ門 港屋 伝説のラー油蕎麦です!

 

dancyu食いしん坊倶楽部推薦!! 虎ノ門 港屋 伝説のラー油蕎麦(希望小売価格:税別220円 436kcal)

栄養成分表示1食(97g)当たり
熱量 436kcal
たんぱく質 12.9g
脂質 19.5g
炭水化物 52.2g
食塩相当量: 9.1g
 めん・かやく 2.7g
 スープ 6.4g
ビタミンB1 0.43mg
ビタミンB2 0.23mg
カルシウム 163mg
参考値:調理直後に分別して分析
 めん・かやく 366kcal
 スープ 70kcal

パッケージには著名人からのメッセージや

dancyu食いしん坊倶楽部の紹介文が載せられています。

 

辛さレベルは3です。

 

ふたの上には辛香る特製ラー油がついており、かやくは大豆由来のカットチャーシュー・ごま・ねぎが入っています。

 

完成品がこちら↓!

蕎麦や山椒の様な爽やかな香りが漂っていましたが、特製ラー油を入れた途端、一気にラー油の香りが覇権を握りました。これは刺激が強そうだ!



味について

むせうま!

ガッシリとしたコシのある頼もしい蕎麦に、絡みつく刺激的なスープ。唇がピリピリする程に辛く普通にむせました。

スープは少し濃いめの味付けで辛いのですが当然ただ辛いわけではなく、辛さの中にも蕎麦の香りや山椒・花椒の爽やかな刺激もしっかりと生きています。さらには辛さの中に甘味も感じられる奥深い味わいのスープです。

モデルになった虎ノ門 港屋でラー油蕎麦を食べてみたかった気持ちになる、そんなクオリティの高さを感じるカップ蕎麦でした!

 

おわりに

dancyu食いしん坊倶楽部推薦!! 虎ノ門 港屋 伝説のラー油蕎麦、ご興味のある方は是非お試し下さい!

 

にほんブログ村 グルメブログへ



スポンサーリンク

スポンサーリンク

-おすすめアイテム, カップ麺, 食べ物

Copyright© ぺすブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.