おすすめアイテム 食べ物

日清食品「日清焼そばU.F.O.大盛 汁なし豚らーめん ニンニク背脂醤油味 卵黄ペースト付」を食べてみました!

こんばんわ!ぺすです!

 

今回は食べ物系記事です。

 

今回ご紹介するのは、日清食品の日清焼そばU.F.O.大盛 汁なし豚らーめん ニンニク背脂醤油味 卵黄ペースト付です!

 

日清焼そばU.F.O.大盛 汁なし豚らーめん ニンニク背脂醤油味 卵黄ペースト付 希望小売価格:245円(税別) 788kcal

U.F.O.なのに円盤型じゃない…!?

 

熱量 788kcal
たんぱく質 13.8g
脂質 39.3g
炭水化物 94.7g
食塩相当量 7.3g
ビタミンB1 0.59mg
ビタミンB2 0.69mg
カルシウム 201mg

熱量788kcalと結構なカロリーです。さすが豚らーめん。

 

フタをあけると中には液体ダレ卵黄ペーストが入っています。卵黄ペーストがあるおかげで、自分で卵を用意する必要がないのは良いですね。

また、かやくが既に入っているタイプのカップ麺なので、かやくを入れる手間が省かれているのも良いです。

 

早速作っていきます!

液体ダレをかけると、背油醤油とニンニクが混ざりあったとても濃厚でジャンクそうな香りが漂ってきます。

人によってはちょっと苦手な香りかもしれません(妻がダメでした)。

 

完成!麺が太いです。

 

味について

濃厚なタレが太い麺に絡まってうまい!

 

まさに背脂醤油な味。結構油っこいです。

口に入れるとちょっとしょっぱめな背脂醤油の味とニンニクの香りがブワッと広がり、とてもジャンクな味わいです。

画像には写っていませんが、少しだけ謎肉が入っています。

 

おわりに

カロリーが高いものは基本うまい!!

 

ご興味のある方は是非お試し下さい!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-おすすめアイテム, 食べ物

Copyright© ぺすブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.