おすすめアイテム カップ麺 食べ物

日清食品「日清焼そばU.F.O. だし醤油きつね焼そば」を食べてみました!

こんばんわ!ぺすです!

 

今回は食べ物系記事です。

 

今回ご紹介するのは、日清食品の日清焼そばU.F.O. だし醤油きつね焼そばです!

 

日清焼そばU.F.O. だし醤油きつね焼そば(希望小売価格:税別193円 514kcal)

「日清のどん兵衛」と「日清焼そばU.F.O.」ブランドの発売45周年記念商品で、どん兵衛とU.F.Oの美味しい所を入れ替えて作られた商品の様です。

 

栄養成分表示1食(112g)当たり
熱量 514kcal
たんぱく質 9.1g
脂質 24.8g
炭水化物 63.6g
食塩相当量 5.4g
ビタミンB1 0.41mg
ビタミンB2 0.59mg
カルシウム 148mg

待ち時間は3分で、かやくは油揚げ・かまぼこが入っており、液体ソース・どん兵衛マヨがついています。

 

完成品がこちら↓!

和風だしの良い香りが漂ってきて食欲をそそってきます!



 

味について

だしが凄い!

液体ソースにだしが凄く効いており、ソース感はあまり無いです。味もしょっぱすぎない程度にしっかりとした味がついています。

マヨネーズを絡めるとだしの味が一気にマヨマヨした味になってしまうので、味替えをしたい場合には良いですが、最初はマヨネーズなしで味を楽しむのも良いんじゃないかと感じました。

 

おわりに

日清焼そばU.F.O. だし醤油きつね焼そば、ご興味のある方は是非お試し下さい!

 

にほんブログ村 グルメブログへ



スポンサーリンク

スポンサーリンク

-おすすめアイテム, カップ麺, 食べ物

Copyright© ぺすブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.