おすすめアイテム セブンイレブン 食べ物

セブンイレブン「香味オイルを混ぜる!冷しネギ中華」がうまい!

こんばんわ!ぺすです!

 

今回は食べ物系記事です。

 

今回ご紹介するのは、セブンイレブンの香味オイルを混ぜる!冷しネギ中華です!

 

香味オイルを混ぜる!冷しネギ中華(税込496円  670kcal)

熱量 670kcal
蛋白質 16.7g
脂質 30.6g
炭水化物: 85.3g
               糖質 78.7g
       食物繊維 6.6g
食塩相当量 4.5g

 

フタを開けるとこんな感じです。

具はチャーシュー・ネギ・きゅうり等。

 

ビニールシートの下には麺とスープの袋が入っています。

スープの袋が油か何かで凄くヌメっとしています…!

 

シートを取ってスープをかけて出来上がり!

ネギと香油が香ります。

 

味について

うまい!

スープは塩味で、結構濃い目で美味しい。味も良いですが、ネギのシャキシャキとした食感も良いです。

冷し麺なのでさっぱり系かな?と思いきや、結構油っこいです。670カロリーというのも納得なぐらいに油っこいです。スープ袋が油っこいわけだわ。

 

おわりに

冷し中華といったらスタンダードな醤油ダレかごまダレしか食べたことありませんでしたが、塩ダレも美味しかったです!

香味オイルを混ぜる!冷しネギ中華、個人的に凄くアリだと思いました。

ご興味のある方は是非お試し下さい!

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-おすすめアイテム, セブンイレブン, 食べ物

Copyright© ぺすブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.