おすすめアイテム カップ麺 食べ物

日清食品「チキンラーメンどんぶり 屋台のソース焼そば 」を食べてみました!

2021年8月27日

こんばんわ!ぺすです!

 

今回は食べ物系記事です。

 

今回ご紹介するのは、日清食品のチキンラーメンどんぶり 屋台のソース焼そば です!

 

チキンラーメンどんぶり 屋台のソース焼そば (希望小売価格:税別193円 436kcal)

 

栄養成分表示1食(98g)当たり
熱量 436kcal
たんぱく質 8.5g
脂質 18.8g
炭水化物 58.1g
食塩相当量 6.1g
ビタミンB1 0.25mg
ビタミンB2 0.32mg
カルシウム 141mg
喫食時のスープ1食当たりの食塩相当量:2.9g

 

待ち時間は3分。ふたを開けると液体ソースの袋とふりかけの袋、かやく(キャベツ)が入っています。

こちらの商品は湯切りしたお湯がそのままスープとして飲めます!

完成品がこちら↓

チキンラーメンと濃厚そうな焼きそばソースの融合。果たしてどんな味がするのか!

 

味について

麺はチキンラーメンの食感ではありますが、チキンラーメンの味はあまり感じず、ソース焼きそばの味わいが強い印象です。

味はしっかりとした味がついていますが、一般的なソース焼きそばカップ麺の味の濃さと比較すると薄味な印象です。その分しょっぱすぎないので、食べやすい焼きそばだと思います。

スープはまんまチキンラーメンのスープ定番のほっとするお馴染の味がしました。

 

おわりに

チキンラーメンどんぶり 屋台のソース焼そば、ご興味のある方は是非お試し下さい!

 

にほんブログ村 グルメブログへ



スポンサーリンク

スポンサーリンク

-おすすめアイテム, カップ麺, 食べ物

Copyright© ぺすブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.