おすすめアイテム アイス 食べ物

ロッテ「雪見だいふくふんわりクリームチーズ」を食べてみました!

こんばんわ!ぺすです!

 

今回ご紹介するのは、ロッテの雪見だいふくふんわりクリームチーズです!

近所のスーパーで売っていたので買ってみました!

 

雪見だいふくふんわりクリームチーズ

栄養成分表示(各1個当り)
エネルギー 77kcal
たんぱく質 0.8g
脂質 2.3g
炭水化物 13.3g
食塩相当量 0.031g

 

断面図がこちら↓

積もった雪を見るかの様な真っ白さ。アイスとチーズで分かれていない様です。

 

味について

めっちゃチーズ!

少し酸味を効かせたレアチーズケーキの様な味のアイスです。アイス部分だけでも既に美味しいのに、柔らかいお餅と合わせて食べるとより美味しい!

冷凍庫に入れておいた割に柔らかく、通常の雪見だいふくより柔らかくて食べやすい印象です(冷凍庫壊れただけ?)。

個人的にあまりお餅が好きではないんですが、雪見だいふくのお餅は例外です。大好き。

 

おわりに

雪見だいふくふんわりクリームチーズ、ご興味のある方は是非お試し下さい!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-おすすめアイテム, アイス, 食べ物

Copyright© ぺすブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.