おすすめアイテム 食べ物

モンテール「ブッシュ・ド・ノエル・生チョコ」がうまい!

こんばんわ!ぺすです!

 

今回は食べ物系記事です。

 

今回ご紹介するのは、モンテールのブッシュ・ド・ノエル・生チョコ です!

人生で初めて食べるブッシュ・ド・ノエルです。

こち亀で麗子さんが作っていたのを見た時から「いつか食べてみたい!」とずっと思いながら今まで生きてきましたが、ついに念願が叶いました!

 

ブッシュ・ド・ノエル・生チョコ (1133kcal)

栄養成分表示:1包装(1コ)当たり
熱量 1133kcal
たんぱく質 15.3g
脂質 75.6g
炭水化物 97.9g
食塩相当量 0.6g

圧巻の1133kcal!!

ふたを取った見た目はこちら↓

上に乗っているのは生チョコの様です。

 

大きさが少しでも伝わる様に、比較対象としてS&Bのゆず入り七味唐からしを並べてみました。でかい・・・!!

 

 

味について

甘くて美味しい!

 

チョコクリームはビターな感じは特になく、ストレートに甘くて美味しいです。スポンジはふわふわとした甘さ控えめなチョコスポンジで、チョコクリームの甘さを中和してくれます。

上に乗っている生チョコは少しアルコールが入っており、多少大人な味わいです。お子さんが食べる時は注意が必要かも知れません。

クリームもスポンジも結構なクオリティで、下手なお店のチーズケーキより美味しいチーズクリームケーキだと感じました。

 

おわりに

こちらのブッシュ・ド・ノエル・生チョコの販売期間は2020年12月24日(木)までとかなり短めの様ですので、ご興味のある方はお早目にお試し下さい!

 

にほんブログ村 グルメブログへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-おすすめアイテム, 食べ物

Copyright© ぺすブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.