おすすめアイテム マクドナルド 食べ物

マクドナルド「赤辛てりやき」を食べてみました!

こんばんわ!ぺすです!

 

今回は食べ物系記事です。

 

今回ご紹介するのは、マクドナルドの赤辛てりやきです!

 

赤辛てりやき(税込:単品390円 バリューセット690円)

赤い何かが挟まっています!

これはスパイシーチーズとのことで、マクドナルドの商品ページによると唐辛子パウダーが入っているそうです。

 

上バンズとパティの間にはソース・レタス・スパイシーチーズが挟まっています。

 

下バンズには特に何も挟まっていませんでした。

 

味について

「ん?あまり辛味はないかも?」と思っていたら後からじわじわ~っとした辛さが来ます。七味マヨソースが辛い様で、ソースだけ食べると結構辛めでした。どうやらパティやバンズで辛さが中和されている様です。

全体的な味わいとしては、てりやきバーガーに辛みを効かせたスパイシーさがメインな味わい。

七味マヨソースが多めだったためか「てりやきすぎてすみません!」という程のてりやき感は無かった印象です。

 

おわりに

赤辛てりやきは、スパイシーなバーガー好きな方向けの商品という印象でした。

ご興味のある方は是非お試し下さい!

 

にほんブログ村 グルメブログへ



スポンサーリンク

スポンサーリンク

-おすすめアイテム, マクドナルド, 食べ物

Copyright© ぺすブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.