おすすめアイテム マクドナルド 食べ物

マクドナルド「ベーコンラバーズ」を食べてみました!

こんばんわ、ぺすです!

 

今回はマクドナルドの新商品ベーコンラバーズをご紹介します。

マクドナルドが2020年6月よりスタートした世界のマクドナルドからビーフバーガー集結ですが、以前ご紹介したスモーキーバーベキューが販売を終了し、新たにベーコンラバーズが発売されたので食べてみました!

 

ベーコンラバーズ(単品490円  バリューセット790円)

マクドナルド公式サイトによると、オーストラリアのマクドナルドで過去に発売されたバーガーを基に開発されたバーガーの様です。

紙で包装されています。お値段はスモーキーバーベキューと同じく490円と少しお高め。

 

この様な見た目です。

 

上のパンズとパティの間には3枚のベーコンとソースが塗られています。マクドナルド公式HPに記載の10種類以上のスパイスを加えた特製BBQソースとはこのソースのことだと思われます。

 

下のパンズとパティの間にはチーズがビッシリと挟まっています。しっかりとパティに張り付いており、これ以上持ち上げようとするとパティが裂けそうになりました。

 

味について

うまい!

良く焼かれたベーコン、燻製された風味があります。

パティにベーコン3枚の肉々しい食感。そこにチーズの味わいもプラスして良い味わいになっていました。

特製BBQソースは少し甘みのあるスパイシーなソースでお肉に合います。

真ん中あたりまで食べると味に変化が。「お?なんかさらに美味しくなった?」と思いきや、どうやら下のパンズとパティの間にはチーズ以外にマヨネーズベースと思われるソースが塗られていました。

 

おわりに

こちらの商品は期間限定商品となっておりますので、ご興味のある方はお早めにお試し下さい!

 

かるびマックの記事はこちら

マイティビーフオリジナルの記事はこちら

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-おすすめアイテム, マクドナルド, 食べ物

Copyright© ぺすブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.