おすすめアイテム マクドナルド 食べ物

マクドナルド「濃厚とろ~り月見」を食べてみました!

こんばんわ!ぺすです!

 

今回は食べ物系記事です。

 

今回ご紹介するのは、マクドナルドの濃厚とろ~り月見です!

 

濃厚とろ~り月見(税込 :単品420円 バリューセット720円)

毎年秋の風物詩、月見シリーズが今年も発売されました。今回は新商品の「濃厚とろ~り月見」を食べてみました。

 

バーガーに収まりきれずあふれだしたチーズ。こちらのバーガー、ずっしりとした重みがあります!

上バンズとポテトパティの間にはトマトクリーミーソース、ベーコン、タマゴが挟まっています。タマゴとビーフパティの間にはチーズがビシッ!と力強く貼りついています。

ビーフパティと下バンズの間にはチーズソースがかけられています。

 

味について

濃厚で美味しい!

あふれだすチーズの濃厚な味わいが凄いです。チーズだけではなくチーズソースもかかっているのでとても濃厚。

ジューシーなベーコンに濃厚なトマトクリーミーソース。そんなビーフパティの存在がかき消される程の個性的な面々の強い味わいを、安定のタマゴが中和してくれています。

重量があるだけあってとても食べ応えのあるハンバーガーでした。

 

おわりに

濃厚とろ~り月見は期間限定商品ですので、ご興味のある方はお早目にお試し下さい!

 

にほんブログ村 グルメブログへ



 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-おすすめアイテム, マクドナルド, 食べ物

Copyright© ぺすブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.