おすすめアイテム マクドナルド 食べ物

マクドナルド「ハワイアンバーベキュー ザク切りポテト&ビーフ」を食べてみました!

今回は食べ物系記事です。

 

今回ご紹介するのは、マクドナルドのハワイアンバーベキュー ザク切りポテト&ビーフです!

 

ハワイアンバーベキュー ザク切りポテト&ビーフ(税込:単品420円 バリューセット720円)

上バンズとポテトパティの間にはバーベキューソースがかけられています。

ポテトパティ&ビーフパティの間には何もなし。

ビーフパティと下バンズにチーズとトマトソースが挟まれている様ですが、チーズでしっかりと固定されており開けられず。

 

味について

ポテトにかかっているバーベキューソースはほんのりスパイシーな刺激・玉ねぎの様な甘みが感じられます。また、赤いソースはトマト系の味わいでピリ辛です。

ソースだけの味わいで見ると辛そうに思えましたが、バーガーとして食べるとポテトが緩衝材となっているのか辛さはあまり感じません。

トマトソースが味わいの軸になっていますが、「俺を忘れてもらっちゃ困るぜ!」ばりにポテトもホクホクとした食感でしっかりと存在感をアピールしてきます。食べるまで忘れていましたが、ケチャップとポテトって相性良いですもんね。

食べると最初はトマトソースの味わいが強いですが、後からバーベキューソースやチーズ等の味わいが感じられ、味に奥行きのあるハンバーガーでした。

 

おわりに

ハワイアンバーベキュー ザク切りポテト&ビーフは期間限定商品ですので、ご興味のある方はお早目にお試し下さい!

 

にほんブログ村 グルメブログへ



スポンサーリンク

スポンサーリンク

-おすすめアイテム, マクドナルド, 食べ物

Copyright© ぺすブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.