おすすめアイテム マクドナルド 食べ物

マクドナルド「ごはんてりやき」を食べてみました!

こんばんわ!ぺすです!

 

今回は食べ物系記事です。

 

今回ご紹介するのは、マクドナルドのごはんてりやきです!

マクドナルドにて、10月7日よりごはんチキンフィレオ・ごはんてりやき・ごはんベーコンレタスが発売されました。こちらの3種類のバーガーは今年の2月頃にも発売していた商品で、この度期間限定で復活を遂げました。

今回はこの中のごはんてりやきを食べてみました!

 

ごはんてりやき(税込  単品390円 バリューセット690円)

はみですぎー!

ごはんチキンフィレオと同じくこちらもデカイです!

でかすぎてパティにかかったソースが収まりきらず包装紙にぶちまけてます!

 

上のごはんとパティの間にはスイートレモンソースとレタスが。

 

下のご飯とパティの間には特に何も挟まれていませんでした。

 

味について

うまい!

 

甘辛い濃厚なてりやきソースがご飯のバンズに凄く合っています!スイートレモンソースもご飯との相性ばっちりです!

パンのてりやきマックバーガーと味は大きく変わらない様に感じましたが、パンよりお米好きな僕としてはこっちの方が好みかもしれません。

 

おわりに

こちらの商品は夜マック(17:00~)限定かつ、期間限定商品となっておりますので、ご興味のある方はお早めにお試し下さい!

 

ごはんチキンフィレオの記事はこちら

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-おすすめアイテム, マクドナルド, 食べ物

Copyright© ぺすブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.