おすすめアイテム セブンイレブン 食べ物

セブンイレブンの「焼あご塩ラーメン」がうまい!

こんばんわ!ぺすです!

 

今回は食べ物系記事です。

 

今回ご紹介するのは、セブンイレブンの「焼あご塩ラーメン」です!

 

焼あご塩ラーメン(税込496円)

これは初めて見た商品ですね。

あごだしラーメンといえば、新宿等にある「焼きあご塩らー麺たかはし」で何度か食べたことがあり、その美味しさを身をもって経験していました。

「まさかあのラーメンが手軽に食べられてしまうのか…!?」

なんて期待をしつつ購入。

 

早速レンチンして開封。

麺・具材がトレイに乗っており、トレイの下にスープが入っている2層構造です。

 

スープからはあごだしが香ります…。美味しそうだ…。

スープに麺と具材を入れて…

完成です!結構具材も見栄えが良い感じです。

 

では、頂きます!

当然美味しい。

あごだしスープがとても美味しい!麺もぷりぷりしていて良い食感です!

味は結構あっさり目の味で、濃厚な味が好きな僕としては少し物足りなさを感じました。

ですが、500円で手軽にこのクオリティのあごだしラーメンが食べられるのはかなりグッドです!

 

おわりに

最近は様々な種類のラーメンがお弁当商品で出されていて嬉しい限りです。

実店舗で味わおうとすると、機会も中々ないし、あっても時間とお金が結構かかってしまうんですよね…。

そんな中、コンビニで気軽にあごだしラーメンが買えるというのは個人的にとても朗報でした。

皆さんも焼あご塩ラーメンを是非食べてみて下さい!

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-おすすめアイテム, セブンイレブン, 食べ物

Copyright© ぺすブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.