おすすめアイテム セブンイレブン 食べ物

セブンイレブン「旨辛仕立て!四川風麻婆豆腐焼きそば」を食べてみました!!

こんばんわ!ぺすです!

 

今回は食べ物系記事です。

 

今回ご紹介するのは、セブンイレブンの旨辛仕立て!四川風麻婆豆腐焼きそばです!

セブンイレブンの麻婆豆腐焼きそばシリーズは毎年の様に発売されている結構定番なお弁当です。僕が麻婆豆腐好きというのもありますが、毎回美味しいんですよね。

個人的に、麻婆豆腐を使用した料理はカレー並に味への信頼があります。どこへ行ってもマズい物はめったに出てこないイメージです。美味しくなさそうな中華料理屋に行ったら麻婆豆腐頼んでおけば大丈夫!

 

旨辛仕立て!四川風麻婆豆腐焼きそば(税込496円 582kcal)

熱量 582kcal
蛋白質 28.3g
脂質 24.6g
炭水化物: 66.2g
    糖質 57.6g
  食物繊維 8.6g
食塩相当量 5.6g

製造はお馴染のヒガシヤデリカさんです。

 

早速レンジでチンしました!

超美味しそうな見た目です。

 

味について

見た目通り美味しいです!

程よく弾力のある麺と麻婆豆腐のコラボが美味い!ただただ美味しい麻婆豆腐焼きそば。

花椒の様なピリリとした辛さがありますが、よほど辛いのが苦手な人でなければ大丈夫かと思います。

 

おわりに

美味しかったんですが、麺がちょっと少な目に感じました。僕が食いしん坊なだけかも知れませんが…。

味は確かなので、マーボー好きな人もそうでない方も是非お試し下さい!

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-おすすめアイテム, セブンイレブン, 食べ物

Copyright© ぺすブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.