おすすめアイテム セブンイレブン 食べ物

セブンイレブン「中華蕎麦とみ田監修 冷し豚中華」がうまい!

こんにちわ!ぺすです!

 

今回は食べ物系記事です。

 

今回ご紹介するのは、セブンイレブン中華蕎麦とみ田監修 冷し豚中華です!

 

中華蕎麦とみ田監修 冷し豚中華(税込550円 679kcal)

熱量 679kcal
蛋白質 34.4g
脂質 24.5g
炭水化物: 84.8g
    糖質 75.4g
  食物繊維 9.4g
食塩相当量 6.9g

製造者は定番のヒガシヤデリカ。

 

ふたを開けた画像がこちら↓

具材皿と麺皿に分かれた2層式です。

具材は角切りチャーシュー・にんにく・もやし・かつおぶし・赤い辛そうな玉ねぎ(ふたのテープに書いてあったチリたま)・水菜・紫玉ねぎです。

 

麺が太い・・・!

スープと共ににんにくマヨがついています。まさに豚中華。

 

早速盛り付けます。

完成!

 

味について

うめぇ!

 

濃厚なスープがとにかくうまい!そしてぶっとい麺と良く絡み合います!具材の混ぜ合わせ具合によって味が様々に変化し、飽きることなく最後まで味を楽しめます。

そんな美味しさに、野菜のシャキシャキとした食感がアクセントを加えてくれます。

食べる前は「冷しラーメンにマヨネーズって合うの?」って思いましたが、めちゃくちゃ合ってました。

チリたまは単品で食べるとちょっとピリ辛ですが、混ぜて食べれば辛さが気になることなく食べられます。

チャーシューも厚みがあり、胡椒が効いていて美味しかったです。

 

おわりに

中華蕎麦とみ田監修の麺の味は間違いない…!と感じた商品でした。

500円超えるのがちょっと痛いですが、確かにそれに見合うだけの味だと感じました。

ご興味のある方は是非お試し下さい!

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-おすすめアイテム, セブンイレブン, 食べ物

Copyright© ぺすブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.