おすすめアイテム セブンイレブン 食べ物

セブンイレブン「チキンカレー」がうまい!

こんばんわ!ぺすです!

 

今回は食べ物系記事です。

 

今回ご紹介するのは、セブンイレブンのチキンカレーです!

 

チキンカレー(税込213円 210kcal)

エネルギー 210kcal
たんぱく質 7.9g
脂質 12.1g
炭水化物: 18.2g
     糖質 16.4g
   食物繊維 1.8g
食塩相当量 3.1g

 

辛さは「4」です。結構辛そうなカレーです。

 

早速作りました!

具材として同じぐらいの大きさの鶏肉・じゃがいもが入っています。また、画像だと分かりづらいですが、細かく刻まれたたまねぎの様なものがカレーに混ざっています。

 

味について

スパイシーでうまい!

 

パッケージに「スパイス香る」と記載がある通り、スパイスが香るインド系カレーの様な味わいのチキンカレーです。スパイシーな香りの中に、ほのかにトマトの香りもします。

辛さ「4」なだけあってピリッとしたスパイシーな辛さがありますが、思った程ではない辛さです。3寄りの4みたいな?

じゃがいもやチキンは一口サイズ&柔らかめで食べやすいです。

 

おわりに

ご興味のある方は是非お試し下さい!

 

にほんブログ村 グルメブログへ
 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-おすすめアイテム, セブンイレブン, 食べ物

Copyright© ぺすブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.