おすすめアイテム 食べ物

まるか食品「ペヨング やきそば塩」を食べてみました

こんばんわ!ぺすです!

 

今回は食べ物系記事です。

 

今回ご紹介するのは、まるか食品のペヨング やきそば塩です!

 

「ペヤングの偽物!??」

と思う方もいらっしゃるかと思いますが、ペヤングと同じくまるか食品さんの商品で、本家ペヤングの廉価版の様な商品になります。

 

ペヨング やきそば塩(メーカー希望小売価格:オープン価格 443kcal)

価格はオープン価格とのことですが、僕が買ったスーパーでは100円前後で売られていたとおもいます(レシート紛失)。本家ペヤングよりはお安くなっています。

 

熱量 443kcal
たんぱく質 7.6g
脂質 21.3g
炭水化物 55.3g
食塩相当量 3.0g

 

本家ペヤングが120gなのに対してこちらのペヨングは100gと、多少少なくなっています。

ソースとかやくにはめっちゃペヤングって書いてありました。

かやくを入れます。

かやくはキャベツオンリーです。ペヤングと違ってお肉等が入っていません。

 

上記はお湯を捨てた画像です。

 

ソースをかけます。

出来上がり!

 

味について

美味しいです!

スタンダードな塩やきそばの味わいです。

麺はペヤングと大きな違いを感じないです。

かやくがキャベツのみなのが気になっていましたが、案外気になりませんでした。

 

おわりに

本家ペヤングだと食べきれないという方には良いサイズかと思います。量やかやくが異なる分、お安いですしね。

ご興味のある方は是非お試し下さい!

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-おすすめアイテム, 食べ物

Copyright© ぺすブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.