おすすめアイテム 食べ物

まるか食品「ペヤング 豚脂MAXやきそば」がすごかった!

こんばんわ!ぺすです!

 

先日、近所のセブンイレブンに行ったら、めっちゃ目立つ位置にめっちゃ目立つ「ペヤング 豚脂MAXやきそば」というカップ焼きそばが売られていたので、思わず買ってしまいました。

 

 

ペヤング 豚脂MAXやきそば

金ピカなパッケージ。こんなん目に入っちゃいますよ。

見た目も凄いですが、名前も凄い。「豚脂MAX」!運動不足でたるみきった僕の体にうってつけの商品だ。

これを食べて、タッチパネルが反応し辛くなってきた体に豚脂を補充するとしますか!

 

「胸やけにご注意ください。」

カップ麺ではあまり見かけ無い注意書き。

 

栄養成分はこんな感じです↓

エネルギー 748kcal

脂質    55.5g

このカップやきそば1つで結構なカロリーです。

 

ちなみに、良く見かける通常版のペヤングが

エネルギー 544kcal

脂質    27.6g

です。通常版ペヤングの2倍もの脂質だと…!?

脂のギトギト感が数字からもイメージ出来ますね。

 

具材はかやくとソースのみですね。通常版と異なり、ふりかけが入っていませんでした。

 

早速調理をします。

 

ソースを入れた画像です。ソースを入れる際、ソース袋から豚脂と思われる白く濁ったた液体がめっちゃ出てきました!ソースに大量の豚脂が含まれている様です…。

 

かきまぜて

完成!なるとがかわいい。

通常版よりちょっと色が薄めかな?

 

お味など

いただきます!

 

一口目から凄いインパクト!

口に含んだ瞬間、豚脂のギトギト感が一気に来ます!とってもジャンクな味。これは、確かに胃もたれしやすい人は胃もたれするんじゃないかと思います。30代の僕の胃袋にも結構ガツンと来るペヤングでした。

美味しいんだけれど、健康に気を遣うと頻繁には食べられなそうなギトギト感じです。

もうちょっと胃腸が若ければハマりそうな味です。

カップ焼きそば食感の油そばという感じで味は普通に美味しいので、油そばが好きな人は結構はまるのではないでしょうか。

 

ご興味がある方は是非一度食べてみて下さい!

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-おすすめアイテム, 食べ物

Copyright© ぺすブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.