おすすめアイテム マクドナルド 食べ物

【2021年8月31日まで】マクドナルドのチキンマックナゲット15ピースがお買い得!

こんばんわ、ぺすです!

 

今回は食べ物系記事です。

 

マクドナルドのチキンマックナゲット15ピース2021年7月14日(水)~2021年8月31日(火)の期間限定で390円で販売されています!

また、期間限定ソースとしてルイジアナホットソースたまり醤油ソースが選べる様になっています。今回、こちらの2種類のソースを食べてみましたのでご紹介します!

 

チキンマックナゲット15ピース(通常価格:580円→390円)

 

1.ルイジアナホットソース

ルイジアナホットソースからご紹介します。

見た目はバーベキューソースの様な色合いのソースです。香りは、ケチャップの様なトマト系の香りに、辛そうなスパイシーな香りが合わさった香りです。

見た目と香りの通り、味はピリッと辛いスパイシーなケチャップ系の味わい!辛すぎない適度な辛さです。ホットソースなだけあって少し刺激的な味わいでした。

 

2.たまり醤油ソース

続きましてたまり醤油ソースをご紹介。

たまり醤油ソースですが、一言で言うと醤油系のステーキソースの様な色と香り。たまねぎをおろしたものが入っている様で、おろしソースの様です。

見た目だけではなく味も醤油というよりステーキソースの様な味わい!

すりおろされた玉ねぎの甘味とブラックペッパーの適度なパンチが効いていて美味しいです。

「もしかして市販のステーキソースをナゲットにつけても美味しく食べられるのではないか?」と思わせる味わいです。

 

おわりに

チキンマックナゲット15ピースの390円キャンペーンは2021年8月31日(火)までの様ですので、

ご興味のある方は是非お試し下さい!

 

にほんブログ村 グルメブログへ



スポンサーリンク

スポンサーリンク

-おすすめアイテム, マクドナルド, 食べ物

Copyright© ぺすブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.